そんなに嫌なら逃げてもいい。

適応障害で復帰訓練中の文系SE女子のブログです。

【お知らせ】YouTubeでラジオ生放送やります。〜おたより募集してます〜

スポンサーリンク

f:id:marina422:20200502100751p:plain

こんにちは。marina*(@NMarina422)です。
ブログを訪れてくれる皆さま、いつも本当にありがとうございます。

 

このブログは2019年の10月に適応障害になったことをきっかけに始めました。

そして2020年の4月下旬。

気がついたら、ブログを開始してちょうど半年が経過してました。

 

最初は適応障害を患ったことで生じた心情や体調の変化を中心にした記事を書いていました。

そして、次第に「もっと自分のことを知ってもらいたい!」と思うようになり、最近は愛用品の紹介記事なども書いてます。

最近ではブログと並行してnoteで日記「適応障害とわたし」も毎日更新中です。

▼こちらから読めます▼

note.com

どれも何気なく「試しにやってみようかな〜?」とゆるい考えで始めたものばかりです。

ですが、noteやTwitterなどで話しかけてきてくれる人が増えたことで、ありがたいことに毎日ワクワクしながら過ごす時間が増えました。

 

同時に、もっともっと読者のみなさんと仲良くなりたい思いが生まれました。

 

そこで近々、YouTubeにてラジオ生放送をしようと計画中です(ほしいマイクが5月入荷予定なので、5月以降を予定してます)。

 

放送内容は、リスナーの方々もわたし自身も肩の力を抜いて、ゆる〜くのんびり楽しくおしゃべりできる放送を目指してます。
※かつてTOKYOFMで放送されていたホメラニアンみたいな雰囲気が目標です🐶

 

おたよりの内容は何でもOKですし、ひとり何通でもOKです!

  • こんな悩みや不安があるんだけど…
  • 適応障害抑うつを乗り越えたきっかけ
  • marina*(まりな)への質問
  • どーでもいい話を聞いて!
  • とにかく愚痴りたい! などなど…

みなさんのおたより、心よりお待ちしております☺️


▼おたよりはこちらからどうぞ▼
(匿名での投稿なのでご安心を!)
https://odaibako.net/u/NMarina422