そんなに嫌なら逃げてもいい。

適応障害で復帰訓練中の文系SE女子のブログです。

【お知らせ】YouTubeラジオ*2020/5/30(土曜日)開催します!

スポンサーリンク

f:id:marina422:20200517140623j:plain

開設したYouTubeのチャンネル名です。

こんにちは。marina*(@NMarina422)です。
ブログを訪れてくれる皆さま、いつも本当にありがとうございます。

 

気がついたら5月も終盤に差しかかり、ジメジメとした梅雨の季節が迫ってきました。

世間は緊急事態宣言の解除の話題で持ちきりで、少しずつ自粛前の生活を取り戻す動きが出てきています。

ですが、中には「コロナ感染の第2波」の恐れもあり、今の自粛ムードから抜け出したくても抜け出せないことで悩んでいる方も多いと思います。

 

わたしと同様に適応障害抑うつで悩まされている方は当然のこと、

あいかわらず”コロナうつ”や”自粛疲れ”による心労が募りに募っている方々も多いと思います。

 

そのストレスやネガティブな感情、愚痴、よかったら一緒にラジオで解放しませんか?

ハーブティーやホットミルク、お酒など好きな飲み物でも味わいながら、ゆったりのんびりおしゃべりしましょう^^*
 

みなさまからのおたよりも募集中です☺️


https://odaibako.net/u/NMarina422

↑こちらまでお寄せいただけると嬉しいです^^

(匿名での投稿なのでプライバシーに関してはご安心を!)

 

※いただいたおたよりは、全てうれしく読ませていただいています。

放送の都合上すべてご紹介できないこともあるかと思います。

あらかじめご了承いただけますと幸いです。

 

それでは5/30まで、ごきげんよう